top of page

【インターネット予約が出来るようになりました📱】

おはようございます。


先日、瞼のところに『物もらい(目イボ)』が出来たので眼科の病院を探してインターネット予約をしたのですが、これは便利やなあと本院も取り入れる事にしました(笑)。


今までトレーニングにおいてはインターネット予約を受け付けていましたが、今度からは施術の方も利用出来るようになります。


無料予約アプリ【square】を使用しましたので、今回はその使い方を説明していきたいと思います。


【予約方法📱】



まずはGoogleで『すいぜんじ鍼灸整骨院』を検索して下さい🔍️



そうすると上位にGoogleの【すいぜんじ鍼灸整骨院】のページか当院のホームページが表示されます。


上の赤丸のところ、ウェブサイトのボタンかホームページをクリックしましょう。



そうすると当院のホームページのトップ画面になります。


インターネット予約から施術かトレーニングを選択してクリックしてください。


今回は施術のインターネットの説明になりますのでそちらを!





予約のページに飛びますので『予約』のボタンを押しましょう。


下のサービスのメニューの『今すぐ予約』からも進むことは出来ます。




サービスからご希望のメニューを選んでチェックを入れたら続行ボタンを押してください。



日付と時間を選んで




電話番号やメールアドレス、氏名を入力して『予約する』をクリックします。


2回目からは自動で入力されてますので、初回だけお手数ですが入力をお願いいたします。




予約が確定したら、メールが送られて来ると思います。


以上。


いかがでしたか?

お分かりになりましたか?


もちろん、電話でも予約出来ますので、分からない方は電話で予約されて下さい。


一度挑戦してみてください。


宜しくお願い致します。





お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page