top of page

【2024年2月の予定🗓️】


こんにちは!

お元気にされてますか?


私は年末年始からの暴飲暴食により体重が増加していましたので(笑)、今月からはサボることなく真面目に週3~4で運動頑張っております🥊🏐


春に向けて体作りしとかないとですね💪

一緒にダイエット頑張りましょ~



さて、今月の日程ですが、今月も祝日は通常通り施術&トレーニングを行っています。

宜しくお願い致します🙇



まだまだ寒い日が続きます。

くれぐれも風邪をひかないように体に気をつけられてください。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page