top of page

【2023年10月の予定🗓️】


こんにちは!


朝晩がだいぶ涼しくなってまいりました。

風邪をひかないように気を付けられてください。


さて、今月の日程です🗓️


10/9(月)


スポーツの日ですが🎌、通常通り9:00~20:00で施術&トレーニングやってます🏥🥊。


宜しくお願い致します。


10/29(日)


水まち水前寺にぎわい祭り


戸井の外公園(SUNNY水前寺店裏)にて行われる地域の祭りです。

水前寺周辺の学校や団体のステージ、飲食店による出店など、子供からお年寄りまで楽しめる地域密着の楽しい祭りです。

私もスタッフとして活動してます💪


こちらも宜しくお願い致します。



さあ、季節も夏から秋へと変わりました🍁


美味しいものを食べる秋にするのか?


運動をして体を鍛える秋にするのか?


両方されることをオススメします(笑)👍☆

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page